こんにちは。


今日は少し用があって、病院に行ってきました。


病院に行く前に少しタバコを吸っていると、あれ?診察券と保険証が無いにっこり

病院の受け付けで、すみません、保険証忘れたのですが取りに帰った方がいいですよね。と厚かましく聞くと、大丈夫ですよと言われました。

ほっと胸を撫で下ろして診察待ちをしていると、

あれ?財布も無いガーン

noooo!😭

受付に行き、その旨を伝えると、大丈夫ですと。

ただ、薬局はどうか分かりませんと言われたので薬局に電話。

次回にまとめて払うなら大丈夫ですと言われて助かりました。

すみませんm(_ _)m💦

連絡先と住所を書いて事なきを得ました。

財布を取りに帰ればよかったんですけど。

色々聞いてみてよかったです。

m(_ _)m💦


うっかりしていました💧‬




そんな感じでした。はい(´・ω・`)

泣きっ面に蜂とはこういう事ですね。


皆さんも忘れ物には気を付けてください😓





では(´・ω・`)