こんばんは。


今ノンアル飲みながら腕立てしてました。

m(_ _)m


ゼロカロリーのノンアルって味が付いた炭酸水みたいな物ですよね。

ダイエットにもってこいです。


ダンベルカールしたい。

だけど、明日少しサイクリングしようと思っているので、腕が筋肉痛になると少し不便。

自転車サスついてるけどタイヤのサイズが小さい物に変えたから衝撃で腕がやられてしまう。


ただ、新しい自転車、回生充電が出来て凄く楽しい😊

下り坂、平地、ブレーキでバッテリー充電。

電動アシスト自転車にしてはいいと思う。


ダンベルカール10回×3セットしたら筋肉痛になるかな…どうしよう。

エアロバイクとポータブル電源動かさないといけない。

少し億劫だけど動きますか…。








8日間タバコ吸ってないから明日思いっきり吸おう。

今はそんなに吸いたいとも思わないけど…タバコうまいからなぁ。ストレスも飛んでいくし。知らんけど


数本だけ。