こんにちは。


って、もうこんな時間か(´・ω・`;)💦


こんばんはm(_ _)m


タンニングしながらゲームをしてたからか時間の流れが早い( ̄ω ̄;)

ゲームではイベントも消化して、もうやる事といえば新しいアイテムを買うだけ。

1億2千万ドルでアイテムゲット。

まあまあ長かった。

今月のイベントは今月の半ば頃に終わらせたので今はあまり楽しくないかな。

早く9月になって新しいイベントが始まって欲しい。

まだ買っていないアイテムも揃えるか揃えないか、、そこまで集める必要性を感じない。

あとは、、イベントのアイテムを買うぐらい。

originのスキンが欲しい。

しかし、、高過ぎるな。

でもかっこいいし何だか好みではある。










それから、買い物に出かけた帰りに木陰でタバコ吸いながら別のゲームをしていたらズタボロにやられました。

こちらのゲームは少し頭を使うやつ。

まさか対戦相手が外でタバコを吸いながら戦ってるとは夢にも思うまいとか思いながらやってました。

多分相手は部屋でやっていたのではないかな。

舐めてすみませんでした。

完敗です。

さっきもそのゲームしたんですけど、3連敗。

腕を磨かないと(´ω` )

いやしかし強い人多いな。

段々戦績が下がってきた。

歳かな。



もう1つぐらい新しいゲームを開拓してみようかな。





なかなかいいねを返せなくてすみません。

いつもいいねありがとうございますm(_ _)m



ではでは。