こんにちは。


こんな水筒見つけました。

スマホアプリと連携して水分摂取量が分かるそうです。


水を多く飲むとダイエットにいいのだとか。


を1日に2リットル飲むと血流が良くなり、基礎代謝を上げることができます。 を飲むことで血液中の水分量が増えて血流が改善されます。 また、体温1℃上昇につき約12%代謝が上がるため、脂肪を燃焼しやすい体質へと変えるダイエット効果が期待できます。


基礎代謝が上がると自然と体温も上がるそうです。


体温が1度上がると代謝が12パーセント上がるということは、、風邪を引いたらだいぶ痩せそうですね。

そういえばこの間熱が出て軽く寝込んでました。



いや、何でもないです(´・ω・`)



これ光るみたいですけど家で飲むならいいかもしれない。

マイナーなのかな。


財布が軽くなりそうなお値段でした。







では。