こんばんは。


さっきからお腹が鳴ってます笑

なので、Mctオイル飲んでおきました。

それでも食欲が収まらなかったら、カカオ72%のチョコレートかオイコスでも食べようかな。

少しふらふらしてます。

ボーッとしてるというか。


ああ、買い物に行かないと行けないな、、19:00頃に行こうかな。

惣菜でも買ってこよう。

この間惣菜が割引されてるやつ見た。

何時頃から割引されるものなのかな。

半額なら2倍の量買えるな。

ダイエット中だからそんなに買いたくないけど。


最近ネットで色々買い物してるから少し節約してみようかな。



天気予報は降水確率90%。

タバコ吸いたいけど今回はパスかな。





ではでは。