こんにちは。


今日もプールに行って1時間歩いてきました。


久しぶりに泳ごうとしたらだめでした笑

学生のときは、ぎりぎり50m泳いでたのに。

距離は短いですけど泳げないことはなかった筈。


気管に水が入って、咳き込んでしまって恥ずかしかった笑


何とか、気を取り直して無心で歩きました。


利用者、3〜5人ぐらいで、空いていて歩きやすかったですけど逆に人が少なすぎて少し落ち着きませんでした。


プールから上がって、自転車で戻る。

往復で20〜30分、ほんの少しですけど運動にはなりました。


朝、体脂肪サポートと、痩せそうな成分が沢山入っているサプリを飲んで出発。


戻ってきて、ガレート型カテキンが入っているお茶を飲んで、ヨーグルトを食べておきました。


クエン酸もほんの少し。


昼食はヨーグルトのみ。

タンパクトっていうヨーグルト、濃厚でおいしいです。

タンパク質10gで鉄分が入ってるやつと、食物繊維が入っているものとか売っているみたいです。


今調べたら、タンパクトのアイスとか、エビグラタンもあるとか。


ブルガリアでも濃縮ヨーグルト出してるみたいですね。

たんぱく質10g


ザバスのプロテインヨーグルトはたんぱく質15g


ブログを見ていたら、オイコスを買ってる人が多いなと思ってましたけど、皆さんたんぱく質沢山摂ってるんですね。


上に書いたヨーグルト、全部食べ比べしてみます。


筋トレもしたいけど、気力が湧かないかも。

暫く休憩します。


スマホでも探してみようかな。


あ、欲しかったスマホ、9万円に値下げされてて、即売り切れてました笑











 

 

 

 

 

  

  

  

  

  

 


 

 



追記

昨日の消費カロリー




プールで歩いていたときは、時計つけていなかったので、、1日の消費カロリー、3800kcalぐらいだと思います。


では。