こんばんは。

今日はこちらの地域、少しだけ雪が降っていました。

昨日ほどは寒くなかったですけど、寒かったのは寒かったです。
エアコンがあまり効かない。

昼に、スーパーでヨーグルト10個ぐらい買ってきました。
少し調子、よくなりました。

色々飲んだりしたからか、誤差の範囲内なのか、昨日は450g体重が減っていました。

1300歩歩いて、自転車に乗って、運動消費1585kcalならまあまあですかね。

1万歩、歩いたら消費カロリーはどうなるんだろう。
試してみたいけど、3000歩ぐらいしか歩くこと無いかもです。

明日はプールに行こうかな。

本当は時計付けてプールに入りたいんですけど。
消費カロリーとか記録出来るので。
どこのプールでも時計は禁止なんですかね。

スマホ、買い替えたいな。

型落ちのでいいので、買おうか迷ってます。

3番目に欲しい最新のスマホは13万とか。
1番欲しいのは、品薄でプレミア付いて20万円ぐらい。
2番目に欲しい型落ちのやつは、8万円台~9万円台。

ただ、1~2年前の機種だからOS関係とかバッテリーの劣化具合が気になる。
CPUは最新のスマホとあまり遜色ない。
メモリは、16GBで、新しいスマホとほぼ同じか、むしろ上。
ストレージも512GB、正直、自分はそんなに使わないと思うので、少しオーバースペック。

でも、今のスマホ、買ってから1年ぐらいしか経ってないから、もう少し粘りたいかな。
ただ、今使ってるスマホ、バッテリーの劣化が酷くて、若干、日常生活に支障が出そうな感じなので、やっぱり買い替えようかな。
今月、買い物し過ぎたのはし過ぎたんですよね。
買うのは来月にしようかな。
でも売れてしまうかもしれないな。
品薄だし、、。

迷うなぁ。





ではでは。




追記


今、体重測ったら、200g痩せていました。


3日で−850g。


それにしても、体内水分量が低い。

カフェイン控えた方がいいのかな。