こんにちは。

明日、寒波が来るとか何とか。
出掛けるときは厚着していこうかな。



ダイエット、

これからは、こまめに水分摂るようにしようかと思います。
そして、代謝アップするサプリとドリンクも飲もうかなと。


今、多分血液ドロドロだと思うので、血液サラサラにして血流良くしたいな。


あとは、体が温まる物を食べよう。


腸内環境を良くしたら代謝も上がるとか。


プロテインは辞めるように言われました😂







タウリン


 血液中のコレステロールや中性脂肪を減らす。


  


カテキン、ガレート型カテキン


脂質代謝が高まる。

エネルギー消費が多くなって、体脂肪が減少する。

食事性脂肪の燃焼を上昇させ、食事誘発性熱産生も上昇する。


  



血行が良くなり体のすみずみまで栄養や酸素を運び、細胞の活性化で代謝が上がる。


1~2時間おきに200ml(コップ1杯)飲むといい。


  


ブラックジンジャーのポリメトキシフラボン

日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくなる。


他、痩せる成分。



 


ガーミン 時計


基礎代謝と運動での消費カロリーが分かる。

アプリでグラフ化出来る。

ストレスレベル、心拍数、睡眠時間、睡眠の質が分かる。


他、


バッテリーは1週間以上保つかも。

完全防水。

 

  


炭酸水


血中の二酸化炭素が増えて、多くの酸素を運ぶようになる。

その結果、血行が良くなる。

代謝アップ。


整腸作用。



 

乳酸菌 

 乳酸菌


中性脂肪、血中コレステロール値の低下。


便秘になると基礎代謝が落ちて脂肪が落ちにくくなる。


腸内環境を整えると、太りにくくなる可能性がある。


 


ナットウキナーゼ


血流を改善する事で、代謝がアップする。


 DHA EPA


血液をサラサラにし、コレステロールを下げ、善玉コレステロールを増やす。


中性脂肪を落とす。


 


代謝アップ。


摂ったカロリーを燃焼しやすい状態にする。

 

  

クエン酸


新陳代謝促進。


血流の促進。


  

カプサイシン


脂肪燃焼を促進。

体温を上げることで発汗を促したりすることによるダイエット効果。



 








---まとめ---


・タウリン


 血液中のコレステロールや中性脂肪を減らす。


 



 
---------------------
 

・カテキン、ガレート型カテキン


脂質代謝が高まる。

エネルギー消費が多くなって、体脂肪が減少する。

食事性脂肪の燃焼を上昇させ、食事誘発性熱産生も上昇する。





・水


血行が良くなり体のすみずみまで栄養や酸素を運び、細胞の活性化で代謝が上がる。


1~2時間おきに200ml(コップ1杯)飲むといい。






・ブラックジンジャーのポリメトキシフラボン

日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくなる。


他、痩せる成分。






・ガーミンの時計

基礎代謝と運動での消費カロリーが分かる。

アプリでグラフ化出来る。

ストレスレベル、心拍数、睡眠時間、睡眠の質が分かる。


他、


バッテリーは1週間以上保つかも。

完全防水。

 

 




・炭酸水


血中の二酸化炭素が増えて、多くの酸素を運ぶようになる。

その結果、血行が良くなる。

代謝アップ。


整腸作用。



 



・乳酸菌 

 乳酸菌


中性脂肪、血中コレステロール値の低下。


便秘になると基礎代謝が落ちて脂肪が落ちにくくなる。


腸内環境を整えると、太りにくくなる可能性がある。


 




・ナットウキナーゼ


血流を改善する事で、代謝がアップする。


 DHA EPA


血液をサラサラにし、コレステロールを下げ、善玉コレステロールを増やす。


中性脂肪を落とす。




・鉄


代謝アップ。


摂ったカロリーを燃焼しやすい状態にする。

 



  

・クエン酸


新陳代謝促進。


血流の促進。






・カプサイシン


脂肪燃焼を促進。

体温を上げることで発汗を促したりすることによるダイエット効果。





ではでは。