こんばんは。


ダイエット始めて126日経ちました。

体重−16.05kg
前日比−250g
1日平均127g減

朝、
昼、
夜、刺身
他、0カロリーのジュース、0カロリーのゼリー、お菓子



禁煙5日目‥一応‥

タバコ、二本吸ってしまいましたキョロキョロ


それから、本1冊読み終わりましたよニコ


この間スマートウォッチ買ってみたんですけど、何か面白いですよ。
あくまで目安と思ってますが。
自分は、これとは少し違うんですけど血圧、心拍数、血中酸素濃度、呼吸数、体温をモニタリング出来るやつ買いました。
ECGテストが出来るやつを選びましたが、そのスマートウォッチがどこにあるのか、探しても見つかりませんでしたキョロキョロ
売り切れかな?キョロキョロ

似たものですけど。



 

 


  

 

 


 



 

 

 


 

 


 

 

 




では。