こんばんはニコニコ

ダイエット始めて105日経ちました。

体重−14.70kg
前日比+550g
1日平均140g減

朝、サプリ
昼、低糖質焼きそば
夜、
他、ゼロカロリーのジュース、プロテイン

鉄のサプリ飲み始めて26日目

マルチビタミンのサプリ継続中。

ビタミンミネラル類、適正。

うーん‥あまり食べてないつもりだけど、痩せなくなってきたなぁ‥キョロキョロ

プロテイン夜中に摂りすぎるからかな‥。

何故か、夜中にお腹空くんですよねキョロキョロ

今日は我慢します。

どうしても甘いものを食べたいときにはストレスをためずに息抜きも必要だと書いてありますが‥騙されませんよ😌←あほ

ストレスをためずに痩せる方がいいですよね。

ただ、自分の場合歯止めが効かなくなるのでやめておきます。



人には優しく、自分には厳しくプンプン

食べ過ぎた罰ですねこれは。

お腹を温めると空腹感が紛れるような気がするのは自分だけですかね。

気のせいかもしれませんが。

ではニコニコ