こんばんはニコニコ

ダイエット始めて104日経ちました。

体重−15.25kg
前日比−2650g
1日平均146g減

朝、サプリ
昼、お菓子
夜、
他、ゼロカロリーのジュース、プロテイン

鉄のサプリ飲み始めて25日目

鉄のサプリ、空になりましたガーン

買わないといけない‥。

マルチビタミンのサプリは継続中。

ビタミンミネラル類、適正。

体重−2650g照れ

服着替えたからかな爆笑



我が家のワンコは夜になると甘えてきます照れ

かわいいなと思うけど、手を舐めまくるのは辞めておくれガーン

ゲーム中にペロペロ、本を読んでいてもペロペロ。

構ってほしいのか鼻で手を突いてきて頭を撫でろと催促してきますニコ

暫し構う、そろそろいいだろうかとゲームを再開、ペロペロ‥。

ワンコ、今はリビングで横になってますが耳がこっち向いてますキョロキョロキョロキョロ

分かりやすいな爆笑

と思ったらどうやら寝るみたいですキョロキョロ

昨日は本買いましたよ。

6冊。勉強頑張ります爆笑

ではニコニコ