こんばんはニコニコ

ダイエット始めて94日経ちました。

体重−14.45kg
前日比−1750g
1日平均152g減

朝、サプリ
昼、肉、刺身
夜、
他、ゼロカロリーのジュース

ダイエット始めてから今1番痩せてます爆笑

と言っても、若い頃に比べたら駄目ですが。

もう少し頑張りますニコ


鉄のサプリ飲み始めて15日目

ビタミンミネラル類、食物繊維は適正ニコ

食物繊維は‥自分の場合、摂らないほうがいいかな‥摂らないで少し様子みてみよう‥ニコ

タンパク質、炭水化物、脂質、不足。


ソイプロテインでタンパク質摂るかな‥買わないといけないなぁニコ

どんなのがあるかなキョロキョロ

ではニコ