こんばんはニコニコ



ダイエット始めて55日目



ピークから7.750kg痩せましたニコニコ



前日比+50gキョロキョロ



1日に平均140g減



ゼロカロリーのゼリーを10個ぐらい買いましたキョロキョロ


これで暫くは安心ですキョロキョロ


切らしていたのでキョロキョロ


それから、ゼロカロリーの飲み物をフルーツのジュースに変えました。
今後体重増えるかどうか心配ですキョロキョロ


どうなるかなキョロキョロ


今は、初心に戻って英語の勉強しなおしてます‥キョロキョロ


英語版のうっせえわ見てたら何か勉強したくなりましたキョロキョロ


ただ、全然進みませんキョロキョロ


皆凄いなぁキョロキョロ


ゆっくりやりますキョロキョロ


では爆笑