こんばんはニコニコ



ダイエット始めて49日目



8.30kg痩せましたニコニコ



ダイエット始めて一番痩せたときより
+750gキョロキョロ


前日比−950gキョロキョロ



1日に平均−169g減


朝、肉、他
昼、ゼリー
夜、肉、サラダ



それにしても‥タバコは‥これ‥やめられそうにないですキョロキョロ


どうしよキョロキョロ


お酒はスパッとやめられたんですけど‥自分の場合ですが、タバコの方がやめる難易度が高いように感じますキョロキョロ


ゼリー無くなってきたなぁキョロキョロ



買い足さないとキョロキョロ


いつか運動もしようかな‥キョロキョロ


前は1日に1440kcal分エアロバイク漕いでたんですけどね‥近いうちにまたやりますか‥キョロキョロ


エアロバイク‥漕ぎ倒して今ので3台目くらいですキョロキョロ


スピンバイクも漕いで足の筋肉付けてたんですけどダイエットしたから足が少し細くなりましたキョロキョロ


最近筋トレもしてないなぁキョロキョロ


腹筋だけでいいからいつかやろうかなキョロキョロ


では爆笑