こんばんはニコニコ


こちらは少し暖かくなってきました。
一時的なものかもしれませんが。



それにしてもなかなかケーキが減りません‥
まだまだ残ってますショボーン


ケーキを食べれば食べた分だけ体重が増えていっているので、今日はダイエットのことは書きませんグラサン




これからはおやつ代わりにビーフジャーキー食べようかと思いますキョロキョロ



ビーフジャーキー食べながらハイボールも飲みたいですが、酒は我慢しますキョロキョロ




昨日は寿司食べました。



食べ物の話ばかり(;・∀・)



うーん、タバコも少しずつ減らそうかなと思います‥今は1日1箱吸っているので、月に3万以上飛んでいってる感じです。


3 万円浮いたら何を食べよう‥キョロキョロ