こんばんはニコニコ


ここ数日特に寒いですねキョロキョロ

エアコンとヒーターで何とかなってますけど外は雪⛄


今日はですね‥運動してみたんですキョロキョロ

25キロぐらいエアロバイク漕いで720kcal消費しましたニコニコ

そのおかげか、前日比で600g痩せましたよニコニコ

多分何かの間違いだと思いますけど、体重減ったので良しとしておきます。

カロリーと糖質を抑えて運動、禁酒中‥。

ダイエット27日間で4.3kg痩せました。

1日159gペースで減っていってます。

順調かな?キョロキョロ

まあ痩せていってるのでよかったです。

停滞期は通り過ぎたのかな?

まだなのかな?キョロキョロ

よく分かりませんキョロキョロ




というか、福袋‥買うの忘れてました‥ガーン

amazon売り切れ、楽天売り切れ、他諸々完売‥。

やっと見つけた所、新品だけど入札‥定価より3000〜4000円ぐらい高いキョロキョロ

それに送料が1500円ぐらいキョロキョロ


むう‥





落札してみせるキョロキョロ



ではニコニコ