こんばんはニコニコ

やっと朝夕、涼しくなってきましたねニコニコ

風邪気味ですキョロキョロ


それにしても‥買った本がまたまた外れでしたガーン
文章が上手くても、内容がなかったら意味がない‥ショボーン

少し勉強するモチベーションは上がりましたけど‥

いくら無駄にすればいいんだろう‥ガーン
本選びが下手なんですよね‥これ買っておけば何とかなるだろうと思ってポチリ‥
本が届いて熱心に読んでみる‥
最初は、ほうほう、なるほどなるほどキョロキョロ
そんなソフトがあるんだキョロキョロ何か楽しそう‥

読み進めていくと‥作れるのはこれだけか‥また前の本と似たような物しか作れない‥しかも誰かに見せるにしては、うーんキョロキョロちょっと無理かなキョロキョロ
と思うような感じのもの。
今回買った本は少し表紙誇張しすぎだなぁという感じで‥今ちょっと騙された気分です。

今度は信頼できる出版社のものを買おうと思いますキョロキョロ

基礎の基礎から始めようかなと😅

本当に今の若い子達が羨ましいですニコニコ

ではニコニコ