こんばんは。
楽天ポイントが7200円ぐらい貯まっていたのでプログラミングの本買ってみました。

井の中の蛙で世の中にはすごい才能を持った方が沢山いるなと最近痛感しています(今更)

以前、ホームページをいくつか作ったことがあるのですが、seo対策の本を買っても上位検索にならず‥考えが甘かったですキョロキョロ

ネットで検索して、一番上に表示されるホームページを作ってる人はどうやってるんだろう‥
おじさんには分かりません(・_・;)

どんな教材を見て勉強してるんだろう‥若い人はいいなぁ。

最近プログラミングは必修科目になってるんでしたっけ?(無知なのでよくわからない)

何にしてもやる気がないのでhtmlでブログを書く気にはなりません。

面倒くさがり照れ

ではニコニコ