こんばんは。

今日は色々あって、イライラしていたのですが、知り合いの方に相談に乗ってもらって少し落ち着きました。

イライラしていたら、ワンコがその気配を感じ取ったのか、こちらに来て足を乗せてきました。そして心配そうにこちらの様子を伺ってました。
少し親とケンカみたいなことになっていて(;^ω^)
家のワンコが、ケンカはやめときなキョロキョロ
みたいな目でこちらを見ていたので少し健気でかわいいな、家族想いだなと癒やされて落ち着きました😌

分かったやめておくよありがとうって感じです(笑)

その優しい家の子の写真載せておきます。
上手く撮れませんでしたが‥。




話は変わりますが昼はマックを食べましたニコニコ
普段食事の写真を撮る習慣がなかったので食べた後にやってしまった‥と思いましたが(笑)

サムライマック、飲み物が子ども並みなのが残念ですキョロキョロ



美味しくいただきましたニコニコ

では。