こんにちは。


さっきまでゲームをしていて、珈琲でも飲もうかなと台所に行ったら家のワンコがポツンと伏せてました‥。
最近遊んであげていないなと思って少し遊んだり頭をなでたりしてあげました。

うーん、ポツンと一人でいて寂しくないかい?
せめてリビングでくつろぎなさいな‥。

ドッグランとかあんまり連れて行ってあげてないなぁ‥初めてのドッグランでは他の犬に飛び越えられてたからなぁ‥足短いしまだ小さかったから余計に怖かっただろうな‥。

前は海で一緒に走ったりしてたのにね。
山に登りに行ったときは途中からだっこして登ったりして向こうから来たおじいさんに笑われたりしてたな(笑)
懐かしいなぁ‥。
沢山写真撮っておこうかな。