こんにちは。

あつ森を始めて二日目です。
家が無事に経ちまして、ローンも払い終えました。増築でまた、たぬきにローンを組まされたので、今、海に潜って貝とかタコとか取ってローン返済中です‥。
昨日はすることがないと書きましたが、なかなかやらないといけないことが多いかもです。
まだよく分かりませんが。
明日博物館が建つんだとか。それから家の増築も明日。
それにしても鉄鉱石どこで集めるんだろう‥岩があまり見当たらない‥。
それから海の生き物結構早いのがいる‥捕まえられない(笑)

少し疲れましたよガーン

でも気を紛らわせるのにいいかもです。
集中していたらその間は嫌なこと忘れられますからねニコニコ

今からちょっと他の人のブログ見てきますニコニコ

では。