コロナは、予想以上の猛威を振るっている。。

2年前の予定では、山を越えて終息している頃だ。。


それが、
オリンピックと共に、夏!
今も最高を叩き出している。

(前年の夏は、あんなに減ったのに。。)


『み~んな限界で、ストレスが溜まっている❗』


”どうにでもなれ🎵”

と、遊びに行くと、
しっかりと、数字に出る❗


インフルエンザの様に、

”毎年変化されたら終わりだ!”

(しかし、そのケースが高そう。。)


マスクは、いつまでしなければいけないのだろう。。


飲み屋さんを始めに、

その近くの会社もダメージを受け❗

”連鎖的に不景気”

に、なるだろうし、

それによって失業したり、
死亡者が増える。。



この国だけでない、

同じ様な”怒り”は!

アノ国に向けられ、
『いづれ戦争があると思う』



助け合わなきゃいけないのに、

このオリンピックで、
”自分の利益を求める人”
が、
明確化した。。

平和とは程遠い❗

(自分の会社だから守らなきゃいけないのでしょうが、情けない。。)


オリンピックは、これから、
毎回アメリカですればいい。

アメリカの好きな時に、好きな時間で。。

アメリカのお金で。。


まぁ、
4年後も、コロナは終わっているとは思えないけれどね。。