最近、
苦手な人や文字がいきなり増えた❗


アニメを見るのも”文字や苦手なモノか流れる事”で辛くなってきた。。


何も気にしていなかった文字も、
物も、

『急に恐くなってしまった❗』

苦手な人、文字、物、から、
連想ゲームの様に増えて行くのだ❗❗


「オイオイ❗信じられない❗」

と、

『自分が始めに驚く❗』

そして、案の定、

『更に自分を縛って行く❗』


出来る事も減る。

恐くて減る❗


それでも❗
と、
勇気を出して頑張ると、

『しっかりとヤられる❗』


頑張っても上手く行かないから、

余計に行動も小さくなる。。


”悪循環なのは分かっている❗”

でも、

筋トレの様に、
頑張った分の、成果が出ない。。


苦手なモノを見ても平気なフリをするのが、

『正しく頑張る事だけれど❗』

それが、

恐ろし過ぎて出来ない❗


この恐ろしさは、

人それぞれ苦手なモノがあると思うが、

ずっと頭から

目の前から

離れない様なモノだ。。


イメージとして来るので、

剥がす事も出来ない❗


信じられない❗


OCD(強迫障害)

余り皆様が、

分かっていない、

とても恐ろしい病気だ。。