OCD(強迫障害)は、
”他人を巻き込む❗”


私の場合、『文字』に制限があるので、

このブログも含めて、変な文字を使って、
それでも伝えている。

誰にでもなく、

残したくて。。



先日、ある頼み事をしたら、
始めは、出来そうだったのだが、

『私の”文字の制限”のせいで』

か、

嫌がられ、

断られた。。


まぁ、その方は、少ししか出会っていなかったし、
「やってくれる」
と、

言ってくれただけ、運が良かった。。


しかしコレで、
多分その人とは、完全に縁が切れたのだろう。。


私は、考え方も片寄って好かれるタイプでは無い。。
(少なくとも昔は、病気になる前は違ったと思う。。)

考え方が合わなかったのか?
失礼な事をしてしまったのか?
(ふとした事で傷付けることはある)

”面倒だと思って、離れたのか??”


とても悲しく

とても残念でならない。。


でも、それはいつもの事で、

私が悪いのだろう。。


障害の事も分かっていて
死にたいギリギリだとも伝えて
料金も払うと伝えて

断られる。


世の中は、分かりやすく

『弱肉強食だ❗』