今回もOCD(強迫障害)の話ですが、

信じられないタイミングで、

色んな事が!私の行動を邪魔してくる❗


いつもは、無かったデカイ音の放送が、
いきなり流れて来た❗

それも!

とても神経質な時に❗

その放送に、私の苦手な文字がっているか?
分からないのが、

”私を追い込む❗”


近所を歩く若者や”子供の声”は、
更に恐ろしい❗


不規則に発せられる会話の中に、
私の苦手な文字が入っている場合が多いのだ。。


「気にしなければ」

と、思うが、

「気になってしまうのがこの病気だ❗」


3年前には、
こんなに気にしていなかった。。

それが、
いつの間にか、
ダメになった。。

気付けない間に❗


私は、少しずつ良くなっていると思っていた。。

しかし!

どんどん悪化していた。。

こんな筈じゃなかった❗

気付けなかった自分が情けないし、
悔しい❗


頑張って来たと、勘違いしていたのだ❗


こんなに悔しい事は無い❗❗


とても苦しく、這いつくばって日々暮らしている。。


情けない。。