ニューヨークや、ロンドン、


「旅行をして、ホテルのビュッフェ以外で、ご飯を食べて下さい」
(・∀・)ノ  英語デチュウモンデキルカナ??


と問われたなら、どこで食べるべきだろう。。?


・・


まぁ、


私の選択は、とても少く!!




マクドナルドしかない!!
( ̄^ ̄)/  アイムラブイッツ!!(笑)


・・・・


そりゃ、


「スタバ♪」
(^o^)/


とか、言えたら良いが、食べる感じではないだろうし、


『コーヒーが何故あんなに高い値段なのか!!』
(-_-)"/


私は、コーヒーが余り好きでは無いし、


「わざわざオシャレをしたい」と思わないのでね。。(笑)
(-。-)y-゜゜゜


(もう、寒い日にオープンカフェで話している人の"気合が"ワカラン!!(笑))
(◎-◎;)??  オシャレハ,キアイナノ??


・・・・


私は国内は、もちろん!


ニューヨークや、ロンドンでも、






様々な、ハンバーガーを食べ!!


その味を比べて来た。。
(-_-;)  ドンナイミガアルンダ!??(笑)


・・


そして、


『コレは、世界一美味しい!!』
\(*^o^*)/


と言えるハンバーガーに、


出逢ってしまった。。



↑↑
こちらなのだか、


先ず!


ポテトの国だからといって、食べきれない量のポテト!!
(゜゜;)\(--;)  チガウダロ!!(笑)


・・


ロンドンのホテルに、ヘロヘロになって着いた初日!!


もう空腹で、


『食べ物が食べたい!!』
(;O;)  シ,シヌ…


と、必死でかけ込んで、


全く希望は無く!(笑)


買ったのだが、これが


異常に美味い!!
o(*⌒―⌒*)o  



↑チキンもキチンと美味い!!(笑)


・・


『空腹は最高のスパイスだと言うからなぁ。。』
σ(^_^;)?


と思い、翌日食べても、


やはり美味い!!
\(゜o゜;)/   アレレッ!!


・・


イヤイヤ、


「それならロンドンのマックは、更に美味しいのでは??」




と、比べて見たが、


勝負あり!!
( ̄^ ̄)/




↑↑
このお店に敵うハンバーガーは、無かった。。


(写メの一番左のチキンだけ微妙だっけれどね!!(笑))
(゜o゜)\(-_-)


・・・・


と、


ここまで、言って何なのだが。。


お店の写メと、店名は、


忘れました!!
(T▽T)  デモ,バショハワカルヨ!!(笑)