(↑何故か?チャーチルさん♪(笑))


違うんです!!
(/_;)/


何が"違う"かと言うと、


このホテルに泊まる予定では、無かったのです!!
o(T□T)o


・・


「ヴァレンタインパーク」の前にあるから、


「パークホテル」。。


・・


察しの良い方は、分かると思いますが、


イギリスは、公園をとても重要にするお国柄♪



(↑コレは、ハイドパーク♪代々木公園かそれ以上!普通にデカイ!!)


ロンドンの近くに「パークホテル」は、


4つあり!!
(丿 ̄ο ̄)丿  アホカーー!!(笑)


予定とは違う泊まる場所になってしまい。。
(;´д`)  ウチノアイカタ…。


・・・・


ロンドン中央に行くには、





(何回も乗ったセントラルライン♪(地下鉄))


ホテルから先ずバス3駅!


そして地下鉄で40分以上!!


(↑7日間のフリーパス券を苦労して買って、良かったよ♪)


もちろん、一回も行ったことも無いし!!(笑)


乗り換えもしなくてはいけない!!
(;´д`)


(ニューヨークでは、中央だったので、一回地下鉄に乗った程度。。)
ε=┏(・_・)┛  ホトンドアルイテ,イドウカノウ!!

・・


挙げ句!!


アラブ系のお店が多く、


当然住んでいる方も、イギリス人が少く。。
д<)  ナンカコワイ!!(笑)


・・・・


(そういえば、アラブ系の方に「1ポンド恵んでくれ」って捕まれたよ。。)
(;´∀`)  ア…アハハァ…。。


・・・・


唯一!!


朝ごはんが付いていたので、



餓死は、しなくて済んだが、


Googleマップのレビューを見ると、


1日だけ泊まる人には好評♪
(^-^)/


連泊する方は、


酷評も酷評!!!
ι(`ロ´)ノ


「このホテルに泊まるなら、もう少し高くても、絶対に違うホテルにした方が良い!!」(笑)
(ノ-_-)ノ~┻━┻


とか、


普通に書いてあるからねぇ。。
(◎-◎;)


・・


しかし、


このホテルの従業員は、レビュー見ていないのかなぁ。。??
(-_-;)??


まぁ、


私も!!


断じて!泊まらない方が良いと思います!!
( ̄^ ̄)/  キキタイカタハ,ゴイッポウヲ!!(笑)


・・・・

・・・・


この話を、実家の母にしたら、


「昔は、服を着る前に裏返して、ノミやダニがいないか、見付けたものよ♪」
( ´∀`)/


と、聞いて、


あぁ。。


私達は、何て良い時代に来たのだろう。。


と、感じたよ!!
o(T□T)o  (切実!!(笑))