地中海かな??
(゜゜;)\(--;)  テキトウスギ!!(笑)








タワーブリッチが入らなかった!
(T^T)




テムズ川と、



ロンドン・アイ!!
(◎-◎)




住む場所より、重要にされているっぽい、様々なパーク!!


(公園がデカクて、皆好きみたい。。
日光を浴びるのが、好きだし、
普通にサッカーやっていたし。。)


・・


そして、これから地獄が始まるとも分からず9泊するホテルに、
\(^o^)/←マダキヅイテイナイ!!(笑)


ヒースロー空港から、約2時間掛けて、
C=C=\(;・_・)/  トオスギ!!


奇跡的にたどり着いた!!
m(__)m  クーグルマップサマ!!(笑)


「ヴァレンタインパーク」の目の前にある!
(^ー^)ノ  


その名も!!




『パークホテル!!』
(゜゜;)\(--;)  カンガエロヨ!!(笑)