今日は厚木グランプリを見に行くぜ! | じじーぽぴゅぽぴゅ

今日は厚木グランプリを見に行くぜ!

ひとりの観客として心待ちにしていたんだぜ!

今日、本厚木のイオンで開催される「厚木グランプリ」は豪華メンバーだぜ!

ふだん厚木関連のイベントで対バンしたりお世話になっているアーティストたちが出演するのに加えて、

俺の目と耳には初体験となる豪華メンバーが出演だぜ!


そんな俺のお目当ては

Emily・・・・MUZIEの初期の頃から存在を知っていたぜ。

虹色上々・・・・Youtubeで見て凄いと思ったギター&鍵盤の男女二人組だぜ。
工藤江里菜・・・・Youtubeで見て凄いと思った鍵盤弾き語りだぜ。

山田尚史・・・・MySpaceで「ホットケーキ」を聴いてぶっ飛んだギター弾き語りでA-I-Mの偉大なる若き先輩だぜ。

いいくぼさおり・・・・俺的に本日のメインディッシュだぜ!冗談抜きで日本のピアノ鍵盤弾き語りの第一人者だと思うんだぜ!サイン貰いに行くぜ!

つじむらゆみこ・・・・FMヨコハマ日曜お昼の番組で聴いて凄いと思った鍵盤弾き語りだぜ。


そしてA-I-Mでたびたびご一緒するまるちゃん&高桑コーチ&ヒロコ先生は、今度もハイレベルな歌と演奏を見せてくれること間違いなしだぜ。


それでは、昼過ぎたらチャリンコのタイヤに空気入れて、イオンまで駆けつけるぜ!Yeaaaaaah!


それでは、昼過ぎたらチャリンコのタイヤに空気入れて、イオンまで駆けつけるぜ!Yeaaaaaah!