僕の知った”龍”はこうでしたメルマガ作りました | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

 

 

〜今伝えたいこと〜

 

 

2024年が始まりました。
    
今年は辰年ですね。
    
辰と言えば、龍のことを表しています。
    
龍っていう存在はなんなのか?
    
関心を持ったことないでしょうか?
    
    
僕が一番最初に龍という存在を知ったのは

 

漫画「ドラゴンボール」で出てくる神龍(シェンロン)です。
    
7つ玉を揃えると、龍が現れて願いを1つ叶えてくれる。

 

大冒険のストーリーで、アニメにもなっていて今でも大人気の漫画です。
    
    

それからはゲームの中で出てきたり。
また、よく神社参拝をしているので龍神様を祀っている神社だったり。
    
龍の形をモチーフにしたモノを色々と見てきました。
    
龍雲と言われるものや、龍の形をした岩など。
    
    
僕の場合、歳を重ねるにつれて…
龍についてとても関心が向き、気づけば色々と調べていました。
    
それはなぜかというと

 

『願いを叶えるために』
    
    
龍には、自分の願いを叶えるためのヒントがあると思っています。
    

実際に僕は龍に願いを叶えてもらいました。
    
    
今回、"龍"について色々と知ったことを

これを読んでくださっているあなたにもぜひ知ってもらいたく。
    
龍について僕が得た知識をお伝えしていくメルマガになります。
   
    
2024年は始まっていますが、辰年にはまだなっていません。
    
辰年になるのは、2024年2月4日から始まります。

 

その前にちょっと龍について知っておくと、辰年の過ごし方が変わってくると思います。
    
ぜひ、ご登録していただき読んでいただけましたら幸いです。
    

 無料メルマガ
↓僕が知った”龍”についてはこうでした

 

 

 

 

 


〜追伸〜    
2024年1月1日から、たくさんの出来事が起こりました。
    
社会全体の流れとして大きく何かが変わっていく気配があります。
    
とはいえ、自分達にできることは意識的に生きていくことだけだと思います。
    
そしてどれだけ、自分にとって必要な情報に気づけるかだと思います。

内側からも外側からも。

 

 "気づき"こそ、人生をより良くするために必要な出来事だと思います。
    

 

自分の未来は自分で決める。
    
    
2024年は、混乱の年ではなく、皆さんにとって飛躍の年になりますように

 

お祈り申し上げます🙏
    

 

 

↓人気記事 数秘33検証結果↓

 

龍星占いの詳細はこちらリンク貼っておきます。

龍星占い

 

あなたは何龍?

 

そしてどんな特徴を持っている?

 

自分の個性特性を知ってみるのはとても興味深いです。

龍はあなた自身であり、あなたの中にもいます。

自分の龍を知ると、気づきが与えられ
龍が助けてくれます

僕らは龍の血を受け継ぐ者。

 

僕は全くと言っていいほど、この世界のこと。

日本のことについて無知でした。

 

けども、この書籍を読み興味深いことを知りました。

浅川嘉富さんの書籍

 

 

古事記、日本書紀。

過去の出来事に興味がなかった僕。

 

けども、全般の占いや数秘術には興味があり。

特に数秘術にのめり込みました。

 

【数秘術と龍のエネルギー】

 

ここには繋がりがありました。

 

神話、そして歴史

この境目はどこ?

 

僕自身、学びを深めてます。