龍星占いで1月12日生まれ著名人鑑定 | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

image


【龍星占いで1月12日生まれ著名人】

 

【和龍】順不同

俳優

塩見三省さん

 

漫画家

代表作『スラムダンク』『リアル』『バガボンド』

井上雄彦さん

 

元歌手、元アイドル

(モーニング娘。の元メンバー)

光井愛佳さん

 

政治家

新井将敬さん

ーーーー

【優龍】順不同

アイドル(NMB48元メンバー)

高山梨子さん

 

元ジャニーズJr.

岡田蒼生さん

ーーーー

【学龍】順不同

タレント エッセイスト、俳優

三國一朗さん

 

演歌歌手

石原詢子さん

 

水泳選手

佐藤久佳さん

 

女優

千野裕子さん

 

ゲームクリエイター

ゲームミュージックの作曲家

増田順一さん

ーーーーー

【頭龍】順不同

作家

三浦朱門

 

タレント

板倉美穂

 

漫画家

代表作『うちはおっぺけ 3姉妹といっしょ』

松本ぷりっつ

ーーーーー

【英龍】順不同

アナウンサー、タレント、司会者

エッセイスト、翻訳家、サイエンスライター

チョコレート研究家

楠田枝里子さん

 

歌手(レミオロメンのメンバー)

藤巻亮太さん

ーーーーー

【昇龍】順不同

政治家

橋本大二郎さん

 

タレント、声優、ナレーター

歌手、ヒーラー

クリステル・チアリさん

 

総合格闘家、プロレスラー

美濃輪育久さん

 

元プロ野球選手、コーチ

古城茂幸さん

 

お笑いタレント、女優

イモトアヤコさん

 

女優、歌手

中谷美紀さん

ーーーーー

【輝龍】順不同

作曲家

三木たかしさん

 

モデル、タレント、女優

田中美保さん

ーーーーー

【賢龍】順不同

声優、俳優、ナレーター

橋本晃一さん

ーーーーー

【趣龍】順不同

小説家、翻訳家

村上春樹さん

 

歌手、ドラマー(ザ・カーナビーツのメンバー)

アイ高野さん

 

元サッカー選手、指導者、解説者

澤登正明さん

 

アイドル(NMB48の元メンバー)

西村愛華さん

 

ピアニスト、作曲家、編曲家

羽田健太郎さん

ーーーー

【繁龍】順不同

漫才師、女優

内海桂子さん

 

演歌歌手

尾形大作さん

 

女優

石井トミコさん

ーーーーー

【凛龍】順不同

ミュージシャン、俳優

かまやつひろし(ムッシュ)さん

 

俳優

辻本祐樹さん

 

女優

橋本愛さん

 

歌手(元AKB48のメンバー)YouTuber

竹内美宥さん

 

作詞家、訳詞家、エッセイスト、歌手

安井かずみさん

===========

龍の特徴について

 

【キーワード】

和龍)調和・受容力・バランスをとる

 

優龍)親切・公平性・面倒見がいい

 

学龍)勤勉・形成・学んだルールを守る

 

頭龍)初動・向上心・トップを目指す

 

英龍)冷静・知性的・納得して生きたい

 

昇龍)創造・おしゃべり・チャレンジする

 

輝龍)神聖・直感力・人を導く

 

賢龍)知恵・理想主義・奉仕精神を持つ

 

趣龍)自由・好奇心・知識が豊富で器用

 

繁龍)情熱・無限の循環 ・やりぬく力

 

凛龍)大物感・パワフル・理想を形にする

 

 

著名人を龍星占いで鑑定してみました🐲

 

〈※〉が付いている著名人は

出生時間まで見て鑑定できた人です

 

 

🌟龍星占いは生まれた時間までみて

鑑定するのが本来の在り方です

 

なので、、、

的中してない場合もあります🙏

 

その点、ご了承ください。

 

 

自分と同じ龍さんの人はいましたか?

 

鑑定がお済みでない場合は

龍星占い鑑定書を販売しています。

 

あなたの個性特性を知り日常に活かしませんか?

自龍を育てて、今を生きる方法。

 

鑑定依頼はDMよりご連絡ください。

 

 

#1月12日

#1月12日生まれ

#自分を知る方法

#自分を知るツール

#人間関係が楽になる

#人間関係の悩み解消

#人間関係の改善

#龍 #龍神 #龍人

#龍が好き #龍使い

#龍好きと繋がりたい

#とほかみえみため

#誕生日おめでとう

#龍星占い

#誕生日占い

 

三國一朗,内海桂子,三浦朱門,石井トミコ,かまやつひろし(ムッシュ),安井かずみ,三木たかし,橋本大二郎,塩見三省,新井将敬,村上春樹,羽田健太郎,アイ高野,楠田枝里子,橋本晃一,尾形大作,井上雄彦,石原詢子,増田順一,澤登正明,松本ぷりっつ,クリステル・チアリ,美濃輪育久,古城茂幸,中谷美紀,藤巻亮太,田中美保,辻本祐樹,イモトアヤコ,佐藤久佳,千野裕子,光井愛佳,板倉美穂,橋本愛,竹内美宥,西村愛華,高山梨子,岡田蒼生

===========

 

 

龍星占いであなたの個性特性がわかります。

 

目覚めている天性の龍

眠っている才能の龍

 

2種類の龍さん。

 

数秘術以外の本を読み、

僕の受けたインスピレーションは的を得ていたんだなと。

 

点と点が繋がってきてます。

 

あなた自身が、龍の血を受け継いでおり

龍であること。

 

そして、どの龍のエネルギーを特に受け取っているのか。

それを知ることで、感覚的なものだけではなく

自分らしさを統計学的に見ることができます。

 

龍を育てる意識を持つことは

充実した日常を過ごすことに繋がります✨

 

↓人気記事 数秘33検証結果↓

 

龍星占いの詳細はこちらリンク貼っておきます。

龍星占い

 

あなたは何龍?

 

そしてどんな特徴を持っている?

 

自分の個性特性を知ってみるのはとても興味深いです。

龍はあなた自身であり、あなたの中にもいます。

自分の龍を知ると、気づきが与えられ
龍が助けてくれます

僕らは龍の血を受け継ぐ者。

 

僕は全くと言っていいほど、この世界のこと。

日本のことについて無知でした。

 

けども、この書籍を読み興味深いことを知りました。

浅川嘉富さんの書籍

 

 

古事記、日本書紀。

過去の出来事に興味がなかった僕。

 

けども、全般の占いや数秘術には興味があり。

特に数秘術にのめり込みました。

 

【数秘術と龍のエネルギー】

 

ここには繋がりがありました。

 

神話、そして歴史

この境目はどこ?

 

僕自身、学びを深めてます。