龍星占いで11月22日生まれ著名人鑑定 | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

image

 

【龍星占いで11月22日生まれ著名人】

 

【和龍】順不同

シンガーソングライター

aikoさん

 

女子プロゴルフ選手

有村智恵さん

 

俳優、タレント

アイドル(Travis Japanのメンバー)

川島如恵留さん

 

演歌歌手

田川寿美さん

ーーーー

【優龍】順不同

作家

丹羽文雄さん

 

元俳優

(元関西ジャニーズjrのメンバー)

中田大智さん

 

 

俳優、歌手(INFINITEのメンバー)

チャン・ドンウさん

 

女優、ナレーター

奥貫薫さん

ーーーー

【学龍】順不同

声優、歌手

岡咲 美保さん

ーーーーー

【頭龍】順不同

アナウンサー

武内絵美さん

ーーーーー

【英龍】順不同

俳優、歌手、ジャグラー、声優

尾藤イサオさん

 

女優、タレント、歌手

椎名法子さん

 

女優

中田喜子さん

ーーーーー

【昇龍】順不同

女優、タレント

遠野凪子さん

 

元陸上競技選手

那須川瑞穂さん

 

メンタリストブロガー、ニコ生主、YouTuber

DaiGoさん

 

ファッションモデル・タレント

(元AKB48のメンバー)

奥真奈美さん

 

女優、タレント

遠野なぎこさん

ーーーーー

【輝龍】順不同

声優、俳優

大宮悌二さん

 

ファッションモデル、タレント

小森純さん

 

女優、歌手

倍賞美津子さん

ーーーーー

【賢龍】順不同

タレント、シンガーソングライター、女優

河田純子さん

 

女優、ファッションモデル

芦名星さん

ーーーーー

【趣龍】順不同

料理記者、食生活ジャーナリスト

岸朝子さん

 

歌手、タレント(元AKB48、SDN48のメンバー)

佐藤由加理さん

 

プロテニス選手、コーチ

神尾米さん

ーーーー

【繁龍】順不同

プロ野球選手、コーチ、監督、解説者、評論家

青田昇さん

 

歌手(元Berryz工房のメンバー)

清水佐紀さん

ーーーーー

【凛龍】順不同

経営者(小泉産業 元社長)

梅田 照幸さん

===========

龍の特徴について

 

【キーワード】

和龍)調和・受容力・バランスをとる

 

優龍)親切・公平性・面倒見がいい

 

学龍)勤勉・形成・学んだルールを守る

 

頭龍)初動・向上心・トップを目指す

 

英龍)冷静・知性的・納得して生きたい

 

昇龍)創造・おしゃべり・チャレンジする

 

輝龍)神聖・直感力・人を導く

 

賢龍)知恵・理想主義・奉仕精神を持つ

 

趣龍)自由・好奇心・知識が豊富で器用

 

繁龍)情熱・無限の循環 ・やりぬく力

 

凛龍)大物感・パワフル・理想を形にする

 

 

著名人を龍星占いで鑑定してみました🐲

 

〈※〉が付いている著名人は

出生時間まで見て鑑定できた人です

 

 

🌟龍星占いは生まれた時間までみて

鑑定するのが本来の在り方です

 

なので、、、

的中してない場合もあります🙏

 

その点を踏まえて見てください。

 

 

自分と同じ龍さんの人はいましたか?

 

鑑定がお済みでない場合は

龍星占い鑑定書を販売しています。

ご依頼ください。

あなたの個性特性がわかるので自分のことを知れます。

 

鑑定依頼はDMよりメッセージをください。

 

#11月22日

#11月22日生まれ

#考察

#龍

#龍が好き

#龍好きと繋がりたい

#とほかみえみため

#誕生日おめでとう

#ありがとう

#Having

#龍星占い

#誕生日占い

 

丹羽文雄,岸朝子,青田昇,大宮悌二,尾藤イサオ,倍賞美津子,梅田 照幸,中田喜子,奥貫薫,神尾米,河田純子,aiko,田川寿美,武内絵美,遠野凪子,那須川瑞穂,遠野なぎこ,椎名法子,芦名星,小森純,DaiGo,有村智恵,佐藤由加理,中田大智,チャン・ドンウ,清水佐紀,川島如恵留,奥真奈美,岡咲 美保

ーーーーー

 

龍星占いであなたの個性特性がわかります。

 

目覚めている天性の龍

眠っている才能の龍

 

2種類の龍さん。

 

数秘術以外の本を読み、

僕の受けたインスピレーションは的を得ていたんだなと。

 

点と点が繋がってきてます。

 

あなた自身が、龍の血を受け継いでおり

龍であること。

 

そして、どの龍のエネルギーを特に受け取っているのか。

それを知ることで、感覚的なものだけではなく

自分らしさを統計学的に見ることができます。

 

 

龍星占いの詳細はこちらリンク貼っておきます。

龍星占い

 

あなたは何龍?

 

そしてどんな特徴を持っている?

 

自分の個性特性を知ってみるのはとても興味深いです。

龍はあなた自身であり、あなたの中にもいます。

自分の龍を知ると、気づきが与えられ
龍が助けてくれます

僕らは龍の血を受け継ぐ者。

 

僕は全くと言っていいほど、この世界のこと。

日本のことについて無知でした。

 

けども、この書籍を読み興味深いことを知りました。

浅川嘉富さんの書籍

 

 

古事記、日本書紀。

過去の出来事に興味がなかった僕。

 

けども、全般の占いや数秘術には興味があり。

特に数秘術にのめり込みました。

 

【数秘術と龍のエネルギー】

 

ここには繋がりがありました。

 

神話、そして歴史

この境目はどこ?

 

僕自身、学びを深めてます。