俺か、俺以外か。と言い切ってしまえるほどの龍とは… | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

image

 

 

【俺か、俺以外か。と言い切ってしまえるほどの龍は…】

 

YouTubeで見たローランドさん

 

生年月日から考察してみました。

 

”現代ホストの帝王”ROLAND(ローランド)

 

「 世の中には2種類の男しか居ない。俺か、俺以外か」。

と言い切るROLANDさんは圧倒的な実績で

”現代ホストの帝王”

と呼ばれる歌舞伎町のホスト。

 

 

自ら「プライドが高い」と分析しながら、「圧倒的な勝ちにこだわっている」とも。

 

その言葉の真意として彼は続けて、「お酒を飲んで売上を上げているホストの前でノンアルコールで勝つ」ことを信条としていると話し、「それでお酒を飲まなくなりましたね」と、酒を断った理由を語っていた。
 

エンタメBCCの記事を参照

 

 

この名言や行動から察するに

頭龍もしくは凛龍を漂わせる雰囲気です。

 

どちらの龍も、理想を追い求める

No.1を目指す特質を持っています。

 

早速、生年月日を見てみました。

 

生まれた時間は不明ですが

鑑定結果を見て、なるほど納得。

 

自然界で「頭龍」のエネルギーが流れている時に

お生まれになってました。

 

頭龍のキーワードは

初動・向上心・トップを目指す

 

誰よりもトップを目指し走り抜ける。

 

「 世の中には2種類の男しか居ない。俺か、俺以外か」

 

という言葉が出てくるのも頷けます。

 

頭龍の人はローランドさんの生き方はとても参考になります。

価値観やエネルギーを受けるとるのに、YouTubeや著書を読んでみることをお勧めします。

 

ローランドさんの生年月日から

龍命こよみで読み解いてみました。

 

お誕生日前後1ヶ月から「田植えの時期」

約5年前に種を選び育ってきた苗を、いよいよ外に出す時。

 

この時は、環境の変化や動きの大きいことが起こります。

この変化に恐れ慄いていては、充実した実りを受け取れなくなります。

 

変化することを恐れないこと。

自ら変化を促していくことが大切な時期だと読み取れました。

 

僕自身もローランドさんの活躍を見ていい刺激を受けています。

ご活躍、応援しています。

 

ーーーーー

あなた自身が龍であることを思い出し、

龍からのエネルギーを受け取ってください👍

 

龍星占いであなたの個性特性がわかります。

 

目覚めている天性の龍

眠っている才能の龍

 

2種類の龍さん。

 

数秘術以外の本を読み、

僕の受けたインスピレーションは的を得ていたんだなと。

 

点と点が繋がってきてます。

 

あなた自身が、龍の血を受け継いでおり

龍であること。

 

そして、どの龍のエネルギーを特に受け取っているのか。

それを知ることで、感覚的なものだけではなく

自分らしさを統計学的に見ることができます。

 

 

龍星占いの詳細はこちらリンク貼っておきます。

龍星占い

 

あなたは何龍?

 

そしてどんな特徴を持っている?

 

自分の個性特性を知ってみるのはとても興味深いです。

龍はあなた自身であり、あなたの中にもいます。

自分の龍を知ると、気づきが与えられ
龍が助けてくれます

僕らは龍の血を受け継ぐ者。

 

僕は全くと言っていいほど、この世界のこと。

日本のことについて無知でした。

 

けども、この書籍を読み興味深いことを知りました。

浅川嘉富さんの書籍

 

 

古事記、日本書紀。

過去の出来事に興味がなかった僕。

 

けども、全般の占いや数秘術には興味があり。

特に数秘術にのめり込みました。

 

【数秘術と龍のエネルギー】

 

ここには繋がりがありました。

 

神話、そして歴史

この境目はどこ?

 

僕自身、学びを深めてます。