鑑定結果1月24日生まれの方のケース | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

こんにちは、隆史です!


僕が見た鑑定結果の中から、


社会レールと運命のレールの違いについて

簡単にお話ししますね。

1月24日生まれ

社会のレール

過去6ー現在8ー未来7


運命のレール

過去9ー現在3ー未来3



この方のケースは、全く違う数字が算出されました。


過去数「6」と「9」は、全体をまとめるリーダー的存在。

似た数字ですね。



現在数は「8」と「3」、どちらとも感情で動く数字ですね。

8は熱血バリバリ、3は子供の数字なので楽しいことが大好き!


未来数は「7」「3」は、人生の目標地点なのです。

7は自立すること!

3は子供のように人生を楽しむこと!



ぱっと見、似ているようにも見えますが、

向かっている方向性が違うのはお分かり頂けるでしょうか?



きっと、この方は

「自立すること!」って言われてもピンと来ないと思います。



子供のように人生と楽しんでください!って言われたほうが。

ドキッとされるのではないでしょうか(笑)


なぜなら、心配症で、考え過ぎな一面があるからです。

以上、簡単な比較についてのお話でした^^

ーーーーー

TST数秘術では、
お誕生日を深く読み解いたものになります。


こちらで読み解いた数字を「運命のレール」と呼んでいます。


数秘術でわかることは、あなたの人生の道程です。


どこから来て→どこを通って・・・→どこへ行こうとしているのか


人生のスタート地点→人生の道のり(ルート)→今生の目標地点



ぜひ、ご自身の社会のレールと、運命のレールをお調べ頂き、


お役に立てて頂ければと思っております^^


詳しくは

数秘術での体験談について 」の記事を参照ください。

社会のレール、運命のレールが違うことで、

どんなことが起こったのかの実体験を書いてます。

ーーーーーーーーーー

この気付きを、このブログへ訪れてきてくれたアナタに!!!! 


只今、無料算出をさせて頂いております!


ぜひ、下記フォームよりお申込み頂き、

TST数秘術で見える数字を知ってください^^


簡易鑑定付きにてご返信させて頂きます!


※只今、お申し込みが殺到しておりすぐにご返信できない可能性もございます。

予めご了承くださいませm(__)m

http://my.formman.com/form/pc/SwBLey3iXH8JIJKL/



最後までお読み頂き、ありがとうございました!