土日のウォーキングはめげて💦


    金曜の5:59の空⬇️


  風もなく、

   すでにもう暑く

  ハルカスがぼんやり見えて、、

   都会に出掛けたい願望ウインク



 

 庭のきゅうりは

   暑さで全滅えーん


   畑をなさってる方から

   5本いただきましたウインク

  半日ほど天日干しして

   干しきゅうり🥒

  なるものを試してみました


  豚肉とで炒めました

 キムチとトマト🍅も投入して

  にんにく🧄と

   ホワジャオと鷹の爪

  暑さに打ち勝てそうな味でした照れ



   金曜日

   美容院💇から出た途端

   旧友の旅友から

   具体的な

   旅のお誘いの電話📞入り


   取り敢えず🏠に帰ってから


   フムフム📞

   

   で

   即決しました照れ


   彼女とは

   九州旅の時も

   [夕刊見てみて‼️]

   [イイね]で湯布院決まり🤭


   ハワイの時も

   [旅サラダ]を観ていて

   電話で[ハワイ行かない?]と私

  [行こう!]で決まり👏


   行くのはイイけれど

   もうパスポートも

   5年が2冊

   10年が1冊で期限切れキョロキョロ⬇️



   なので

  海外は頭になかったのですが


   元気なうちに行こう!

   で決まりました🙌


   近くても遠くても

    海外は行くまでが

   何かと手続きが面倒


   🏠から早朝に

    関空まで行く手段も

   アレコレ1人で考えなければ💦


    彼女も

  ご主人に頼るタイプではないので


   2人で話していても

   頼りきりでも

   頼られきりでもなく

   程よいあんばいです🙆‍♀️

   



  善は急げ🏃‍♀️で


   取り敢えずは

  パスポート申請から

   始まりです▶️


  

   超暑い🥵中

    寄り道までしてきました


  土曜日のガーデンズは

   激混みで

   ランチは何処もかしこも

    長蛇の列👬👬👬👬👬

  なので551で焼きそば

   お味はイマイチでした💦

    仕方ない(><)

  


    帰ろうと駅に着いた途端

   駅の鐘🔔が鳴り

   ちょうどお昼を告げていました

   


  暑い暑い🥵



  夜は淀川の花火が

   はるか彼方に

   自宅🏠の近くから

   見えるので


   観に出ましたが


  




   例年になく蒸し暑すぎて🙅

   耐えられず

   すぐ帰って涼しい部屋で

   テレビで観賞しました