曇天の朝6:07⬇️


   川沿いに

    ネムの花が群生


 

  その川⬇️😅




  帰宅後恐る恐る

    昨日の

   きゅうりの残骸を

    見に行きましたら

     😱😱😱😱😱

  更に齧って小さくなっていました

   そこにダンゴムシが

    沢山群がっていて😱

    気持ち悪いので

   画像撮るのははやめました🙅



    と言うよりも

    早朝に

   庭の木に止まってすぐに

   飛び立った鳥を見ました👁️


   カラスより小さくて

   ヒヨドリかとと思いましたが

    ググってみたら

    おそらく

   ムクドリだと思いました🙆‍♀️



    画像拝借⬇️

    ぽぽ絶対コレ⬆️


   カラス🐦‍⬛さん

     犯人扱いして

    ごめんなさい🙏