昨夜は
  結構強い雨が降っていましたが
  ホトトギス[多分]の鳴き声が
  絶え間なく聞こえた夜でした💦🦜
 [雨宿りしながら鳴いていたのかしら]


  今朝は雨も上がり
  

  7時過ぎの空⬇️




 


  金曜に又又買った鰻⬇️


   

  三等分にして2切れは冷凍


   で、

   3分の1を朝ごはんに(^ ^)


  今回は

  たっぷりの山椒を👏

  美味しいうなぎです(^ ^)



  
  オヤツは
  いただきものの
   長野の[おやき]


 中は

  ホクホクのかぼちゃ🎃


 野沢菜がたっぷり⬇️

  皮が又なんとも美味しい😋


  あと一つはアンコです
  いただくのが楽しみウインク

  



   ポストを開けると

   遠方の知人から

   お手紙と

   手作りのスマホポーチが

    届いていましたびっくり


  着物の[おくみ]の部分で

   作られたとか、、

    ポケットが3つもあり

   すごく複雑そう


  📞で知りましたが
   最初だけ四苦八苦し
    あとは流れ作業的に
   30個縫われたようで
   その気力に脱帽しましたびっくり
  


  今、ウォーキングで使ってる
   黒色のJIBのショルダーは
   次女からのプレゼント🎁
   軽くてコンパクトで
   絶賛使用中なので照れ
   交代で使うべき?😃