早朝は清々しい空気✌️

  土日は雨の予報でしたが
  全く雨の気配無しの土曜

  庭の水やりからスタート▶️
  きゅうり🥒が顔を出してくれて
  嬉しい朝照れ



  昨日は激暑の日でしたが🥵
  
  チヂミをご馳走になりに

    友人の🏠へ🚙


   冷房を効かせても暑い車内😵

   

   とにかく暑くて

   手当たり次第に

   手土産を購入


   冷茶用に新茶と 

   箱買いしたトマト🍅

   朝から炊いた赤飯

   🍉を8分の1

   丹波篠山の冷凍コロッケ


    

    お邪魔した

   マンションのリビングからは

    バッチリ甲山が見えました

  お昼前に着いたら

  もうテーブルには

  ご馳走が並んでいました👏


 キムチと野菜たっぷりのチヂミ⬇️


トマトと

  玉ねぎドレッシング のサラダ


人参🥕しりしり⬇️


 むにゅムニュ🤭カヌレ


 自宅にお招きするのも好きだけど

   招かれるのも

   楽ちんで大好き😊❣️


  何年かぶりにお邪魔し

  楽しい時間はあっという間

    長居し過ぎないように

    おいとましましたニコニコ


  晩御飯は

   包んでもらった

   チヂミをチンしてチュー

    美味しくいただきました🤭


    私もチャレンジしよう



     

   予報より少し遅れて

    夜から本降り☔️


   今夕は

   地域の自治会の連合の会議


   ほぼ初めて話す

   同じ地域の役員のサブの人と

   二人で出席👬


   着席すると、なんとまぁ

   資料に30名程の各役員の

   氏名、住所、携帯番号

   オマケにご丁寧に

    年齢までガーン

   個人情報も何も

   あったもんじゃない💢



    同席していた

   同じ地域のサブの人が

   [えっ]と言って、私に

  [私より若いと思っていました]

     と、、(^^)(^^)(^^)

   彼女は3歳歳下の様なので

    それより若いと

    思って貰っていたとは

    きゃあ嬉しい😃

    るんるん🎵気分(^ ^)

    

    その人のお宅まで

   送り届けて差し上げました爆笑


   若いと言われてなくても

    送迎させていただきましたけど😃