昨日の雨とは

   打って変わり


    快晴で

   早朝から陽射しがすごくて

   夏のようでした☀️☀️☀️

     



    ウォーキングの道に

 白いキョウチクトウが咲いていました

  

   韓国旅行の時

   長い道沿いに

     延々と咲いていたことを

   ふと思い出しました🇰🇷



   

  青もみじに

   なんとなんと

   可愛い赤いハネみたいな

     タネ❓


   拡大⬇️


  かわいい😍


  可愛くて

  iPadの待ち受け画面に採用爆笑



  この後、公園の清掃🧹

   半端ない汗💦が出て

   色黒が更に黒くなりました😂




   日頃からドラマは
   朝ドラくらいしか
  観ないのですが[すぐ寝てしまう]
   
    
     雨の昨日は
    珍しく
   TVerでドラマ三昧口笛

    ダブルチート
  偽りの警官 Season1」

   


   そして引き続き
   4年前のドラマ⬇️
    を観てしまいました照れ
   ②スイッチ

   阿部サダヲと松たか子

    の絶妙なコンビ👬

   最後の方の二人の気持ちが
   とても分かる気がして😅
   目頭が熱くなりましたてへぺろ
   
  
  トドメは😊
    ③[ 孤独のグルメ
       Season5]
   井の頭五郎が台湾🇹🇼へ出張の設定
  台北で最も古い
  問屋街の迪化街へ

   言葉は話せなくても大丈夫👌(^^)

   どれもおいしそう

    しかも安いっびっくり

     いつもながら

      五郎さんの

   気持ちの良い食べっぷりに

    見入ってしまいました爆笑

 

  
     雨の日曜は
    TVer漬けの一日でしたウインク