予報通り
  昨夜から雨です☔️



  ひんやりして

  シトシトの雨は落ち着きますニコニコ







  昨晩は

  自治会の会合があり


  小降りの内にと

  早朝に配布物を

  各ご家庭のポストに

  投函してきました📮[20軒]


  当然、各お家の🏠

  色んな型のポストがあるですが

  スンナリ入るのが殆ど💮👏

  なのですが

  2軒が厄介👿


  ※奥行きが浅くて全部入らない

   書類が出っ張ってると

    雨で濡れるので困る😰


  ※入り口の蓋が

    反発し過ぎて重くて

   両手で押さないとダメで

  とっても入れにくい💢💢ムキー

   


  そのお家の人には

   罪はないのだけど

   ちょっとある🤭]


   とても傘をさしては無理なので

    雨に濡れながら

  四苦八苦(><)

   そのお家の人にまで

    腹が立ってきた私

    幾つになっても

     なんと言うできてない

     人間なのだろうショボーン

   

   配達の方のご苦労が

    わかった気がしました🙏


   

   ポストって

   受け取るばかりなので

   案外

   自宅のポストが入れ難いと

   自覚するチャンスがないと

   思いました


   あの2軒の方

   一度自分の家のポストに

   入れてみて欲しいニヤリてへぺろ

    って

   もしや我が家も

    ❌の部類ならどうしようガーン

   と気づき[遅っ]


    入れてみると

   スンナリ入りました👏

    [ホッ]




   シトシト雨は降り続きそう


   TVer⬇️



「ダブルチート 

  偽りの警官 Season1」