爽やかな朝☀️
  

  6:11の空⬇️


  久しぶりに

  この風景の場所まで🚶‍➡️


  

  訳もわからず暴言を

   浴びせられてから

   危うきに近寄らずの精神で

   この道を避けていましたが


   その方のご近所では

   何度も警察沙汰になったりの

   有名な困った人だと判り

   

   これからは

   出会っても見ぬふりして

   サッとすれ違うことにしました(−_−;)



  一応、吹っ切れたので

   又この景色を眺めに

   歩こうと思っています🙌



  途中

  radikoから

  能登地方の

  大きな地震の速報が、、


  お正月から5ヶ月

  被災地の方々は

  どんなお気持ちかと、、


  私たちも

  気を引き締めて過ごさなければと

  思いながら歩きました




   帰宅後

   裏庭を覗いてみたら


   ほったらかしの

   アジサイが沢山咲いていました


  ⬆️

  大昔

  淡路島で買った

  鉢植え🪴の紫陽花です(^^)



  行儀悪く咲いている

   カシワバアジサイ⬇️




  戴いたひと枝を

  地面に刺しただけで

   増え続けて

   ビックリですびっくり



  小さ目のアジサイも?