6月に入った途端
 
  初夏を思わせる様な
   暑い1日でした🥵
  




  今日は

  息子の所の

   孫の小学校🏫の運動会


   3人なので

   絶え間なく出場爆笑


   校門で待ち合わせなので

   余裕を持って逆算して

   向かいました



   早すぎたショボーン

   ので


   

  パンネルの2階

    [カフェ可成]で

   時間調整


  初めて入ったので

   取り敢えず

   モーニングセットに


  パンネルのトースト🍞と

   飲み物で

   ¥407でした[安っ]


   やはりこの食パンは美味しい

   美味しいパン🍞は

   幸せな気分になるので

   不思議です(^^)

   

  メニューを見ると

  追加いくらかで[忘れましたが

    多分180円くらい😅]

  おかわり自由と、、!(◎_◎;)


   帰りにレジの人に尋ねると

   トーストが何度も

   食べれるとの事🉐🉐



   広い店内は

   空いていて

  パソコンで仕事している人が

   1名居ましたウインク


  すぐそばが

   阪急逆瀬川駅なので

     窓からは

   電車が見えました🚃


   飲み物さえ注文すれば

   階下のパンネルの

   好きなパンを買って

   食べられるらしくて

   中々イイ感じ🙆‍♀️


   次回買い物ついでに来てみよう



   



   で、肝心の運動会開始🕘


 大きくなったなぁと

   思い乍ら観覧


  

  暑い中を

   みんな頑張っていました👏


  一年生の孫君は

   6人で走って

   ギリギリ1番☝️でした


   [でかしたぞ]🤭


   

  今どきは

   午前中で終了☑️


   昔なら

   お弁当を広げて家族で食べて

   夕方まで

   点数合戦をしていたけど、、


   立ちっぱなしだったし

   暑かったし

   午前中で丁度イイ頃合いかと

   思えてきましたニコニコ



  大阪市内から

   来られた

   お嫁ちゃんのお母さんと

   逆瀬川で美味しいお寿司を

   ご一緒しました🍣ニコニコ

    

    

   しまった(−_−;)

   パンネルの食パン

   お母さんへのお土産用と

   私の分

   買い忘れました😥

  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き