はっきりしないお天気

   歩こうとドアを開けた途端
   ザァーっと雨☔
   今日のウォーキングは
   お休みにしました口笛



   昨日の朝ドラ
   
   
   優三さんとの
   美味しいものは
   二人で分け合って、、
   の
   約束は
   もう果たせない場面

   辛さが痛いほど伝わります

   伊藤沙莉の演技力にも
   感心しながら、、、

   👂
   その場面で流れてる音楽に
   引き寄せられました
 

  思わず
    ⬇️shazamで検索検索🔍



    ⬇️

  ⬆️コチラでした

   物知らずの私

   初めて知りました[遅、恥]

  


   貼り付け方がイマイチ

     わかってません( ;  ; )