7:25の空⬇️


  


  田植えも間もなく


 ⛩️のもみじ




 ググってみると

   間違いなさそうです照れ

   酸っぱいので

   ジャムにして食べられるとの事



    いつもと

  違った道からの帰り道

 我が住宅地の

    急斜面の工事が

   出来上がっていました

  広い範囲の防災大工事


  自然の脅威に

   打ち勝てるなら

   とてもありがたいことです

 





  先日の日曜日の母の日は

   息子一家が

  ピザ屋さんへ行きましょうと

    誘ってくれました口笛



  宝塚市役所の近くの

   大きなホームセンターや

   大型スーパーがある場所でしたニコニコ

   


  広大な駐車場🅿️なのに

    空いてる場所がなくて

   待ち合わせ時間に

   遅れそうになりました😅



 広い店内

   満席でしたが

  ゆっくり出来る

   良い雰囲気のお店でした


  孫達が賑やかで

     撮り忘れが多々😅




   賑やかでも何でも

   しっかり

   いただきました🙌てへぺろ


   アヒージョ、パスタ、ピザ

   ドルチェも全て

    美味しい🙆‍♀️

   

   ごちそうさま😋


   私からは

   5月生まれの孫二人👬に   

   お誕生日の祝い💵

   上の子には

    お小遣い💵を少し



   来月は運動会の様で

   かけっこ超得意が1名ニコニコ

  [息子曰く

   明らかにこちらの家系ではない]

    と、、、[確かに🤭]


   今から楽しみです


    晴れます様に☀️