今朝は[も]
  寒い朝でした😨
  ゴミ出しの時
   ウォーキング中の知り合いに会い
   [寒いね😨]と声かけたら
   [そお?]と言われて
   暑がりも寒がりも
   1番の自分を反省しました爆笑

  
   さぶ〜
     で、
  スカーフを巻いて🚙
   伊丹の
   バラ園へゴー

  
  バッチリ満開\( ˆoˆ )/

   と思いきや
   少し終わりかけた薔薇も🌹

  でも
   入園するなり
   薔薇の香りが
    漂って、、、

   癒される〜口笛












   
  幼稚園児も沢山来ていて
   とっても賑わっていました♪


   お昼は
   

   友人のオススメの

   お蕎麦屋さんの

    [いっときあん]⬇️へ


  沢山歩いたので
    冷たいお蕎麦(^^)
  

  ごぼう天のお蕎麦⬇️¥1800


 私はとろろ蕎麦¥1400


 とっても細いお蕎麦で

   喉越しも良くて

       ズルズルっと(^^)

    本格派のお蕎麦でした


   蕎麦湯もいただいて

   ご馳走様でした🙏


   物足りない😅

  

   お茶はリーズナブルに🤭

  

  マクドナルドで

   ゆっくりお喋り、、


  コチラにしましたが⬇️

[画像拝借]コーヒーゼリーが   

   私の想像したのとは

    違っていてガッカリショボーン

   


   自分好みのコーヒーゼリーを

   作ってアイスクリームを

   乗せて作ろうっと

    と密かに思いながら

     食べましたウインク


  


   お互い

   家も適度に離れているし

   お互い沢山お喋りして

    スッキリ


   又次回のお楽しみを

    考えましょうと

     👋しました(^^)