世間は大型連休真っ只中
   
  毎日が日曜の私には
  [そんなの関係ないてへぺろ

  でもでも
   昨日から大快晴なので☀️

   チャンス‼️とばかりに
   暖房器具の片付け
   毛布、シーツ、カバー
   マット類の大洗濯🧺


   いつもの掃除は
   四角い部屋をまぁるく
   なのですが
   家具も移動させて
   隅々の埃もスッキリ✌️
   Dyson大活躍👏


    夕方にはかなり疲れて😓

 

  長女から貰った

   香川の和三盆の干菓子

   で一服しました(^ ^)⬇️


   

 傘、てるてる坊主、葉っぱ

   をいただきます(^^)



  洗濯機回しながら
    チャッカリ
  りんご🍎のケーキも
    焼きました照れ⬇️




   明日は朝の涼しい内に
   2階の片付けの予定
    あくまでも予定ですがニコニコ

   客用布団、毛布も
   2組だけ残して
   あとは思い切って処分したい

   [孫のベビー布団まであり
    懐かしい〜ラブ


   一段落してから

   少し歩きました🚶


   

  19:30の空⬇️



   街灯もなくて

  真っ暗びっくり
   慌てて帰宅しました🏠