昨晩
   長女から
   明日出掛けるので
   [母の日に何が欲しい❓]
    とのLINE🙌ラブ


   すかさず
   [プレゼントは品物より
    鰻食べたいから
    一緒に行って
    ご馳走になります、]
   と、、てへぺろチャッカリ
    要望を伝えました口笛


  連休で都会はどこもかしこも
   混んでると思い
   以前から
   ちょっと気になっていた
    住吉大社近くの
    鰻屋さんを
    リクエストしました😃

   娘とは阿倍野で待ち合わせて

    阪堺線の住吉大社駅から
     すぐでした

  10:50

   開店10分前でも

    並んでる〜びっくり




  古くて

   こじんまりのお店で

   7〜8人で満席🈵びっくり


   特上鰻重1匹が2,600円


   上が1950円❓で4分の3匹


   並みが、、、1300円❓

    半匹だろうと思います

  

  1匹は多いかもと、、

   上をお願いしました


   江戸焼き❓で

   蒸し焼きの感じで

    フワフワでした(^ ^)


  ご飯を少し残してしまいましたが
   満腹満足で
   お店と娘に
   [ご馳走様でした]と
   感謝の挨拶をして🙏
  




  腹ごなしに
  

  半世紀ぶりくらいの

   住吉さん⛩️へ







 太鼓橋



 神殿では

  結婚式が

   厳かに執り行われて⬇️


  
お宮参りの可愛い赤ちゃんも
  アチコチで見かけました照れ
  
  帝塚山の
  ポアールでお茶したいなぁと
   思っていたのですが😅


  高島屋に行こう
     との事で
   了解👌

  イザ、難波まで🚃

    

 

 おのぼりさん(^ ^)丸出し

   ラピートパシャリ⬇️


  

 高島屋


   なんとカラフルなバッグ


  可愛いから
   お義母さんとお揃いで
    プレゼントするから
   選んで‼️と言われ
    迷う迷う爆笑

  エコバッグにしては
   5000円はちょっと勿体無い

   ので
   バッグとして持つつもりです
   

   結局迷いに迷って

  



 3人お揃いになりました爆笑


 

 

  鰻重もご馳走になり

  プレゼントまで

  いただき

  感謝感激照れ


  

  

  お礼の気持ちに

   アフタヌーンティールームで

    お茶を、、、(^ ^)


紅茶は美味しかったけれど⬇️


パフェはイマイチでした[残念]

 




   

  車窓から(^ ^)








  因みにあのバッグ
   偽物が出回ってるらしく
   

      ⏬


     なるほど(^ν^)