今朝6:25の空


   ハルカスが遥か彼方に⬇️

  ウォーキングで

  しばらく出会わなかった

   妹の様な明るくて可愛い人と

   バッタリ出会ったので😊

   以前歩いていた道を

   超久しぶりに歩いてみましたウインク


    2人で

   楽しい会話をしながら

    歩けたので

    嬉しい朝でしたおねがい





    本年度から

   地域の組織の会計を任され 

    今日は前任者との

   簡単な引き継ぎの日でしたキョロキョロ


    引き継ぎと言っても

     現金の確認と

   帳簿、伝票、通帳

   etc.....を渡されただけなので

   

   即、完璧に理解出来ず😢

   全う出来るか不安のまんま

   重い金庫と荷物一式を抱えて

    帰宅しました🏠

    [重かったぁ😢]





   午後から本腰を入れて📖✏️


     

   テーブル一面に

   ノートや何やらを広げ


  

  you tubeの

   リラックス音楽を聴きながら

     口笛



   昨年度の全てを辿ってみると


   [ほぉほぉ、ふむふむ]


    流れが理解でき


    何とかなりそう🙌

  と思えたのでホッとしました🙆‍♀️


   片付け終えたら

    3時間程経っていましたびっくり

   




  のほほ〜んと

   過ごしていた毎日から

  責任と緊張感を感じられて

  ちょっと仕事をしてる気分🎶ニコニコ

    正直

  この感覚が

    何故か嬉しい😄



   良くも悪くも

      順応性ありすぎ(^ ^)




  

  蕗を煮てストック⬇️


  蕗の葉の佃煮のストック⬇️


  茎わかめの佃煮⬇️

  


     明日は

    ご飯🍚がすすみそう笑い泣き