鉢植えのオダマキ⬇️


    咲き出しましたニコニコ



   いつも歩く道で
    ふと
    目に留まったのが⬇️

  何だろうと

   Google lensで検索🔍すると

    ⬇️


 オランダガラシ‼️[クレソン]


 おそらく間違いないので
  3束ほど抜いて
   持ち帰りました照れ


   
   

  根っこが付いてるので

   茎は水に浸けてみました😅


  

   クレソンと言えばお肉

   なので、ロピアの

  冷凍していたステーキ肉を

    朝から解凍して

    夕飯に

    焼きました♪

   ロピアのお肉おいしい😋

    

   この肉美味しいよねぇ

    クレソンもイイ感じよね!

      な〜んて

    気持ちの合う人と共有しながら

     食べられたら

    もっともっともっと

    愉しくて美味しいだろうなぁ

      と、ふと

     叶わぬことを思ったり(^^)

    無いものねだりは御法度です


   日本酒の炭酸割りで

    ホタルイカも追加口笛

     って居酒屋じゃない(^^)


   正直

   クレソン

   ちょっとこわごわでしたが

  確かにクレソンでした🙆‍♀️


    

   ご馳走様でした🙏




      

   ウトウト💤した時に限って

   LINEが何件か入っていて、、


    その中の一通が

    えっ❗️と思うような

   嫌な表現の仕方の

    内容だったので

    ほろ酔いから

     いっきに

  目が覚めてしまいましたガーン

   

   

    バカらしくて

    返信しなかったら

    電話が掛かってきて、、

    めんどくさい(><)  

     


   馬鹿げた内容のことよりも

     自身が

    こんな風に

    ならないように

    気をつけて生きなくては

      と

   改めて思い直した夜でした

     

   

    昨日は

    朝から

    地域の役員で

   バタバタでしたが

   若い人たちとのやりとりもあり

    それもまた

    刺激があって

    良かったと思えます(^ ^)