晴れの日が続いて

    最高の季節🙌

    土曜日の5:40の空⬇️




   ウォーキング途中の公園には

  

  八重桜が

   早くも咲いてました





  最近ようやく

 八重桜の可愛さが

   わかりはじめてます[遅っ]


   夜は地域の青年団が

     提灯を灯してくれ

    夜桜を楽しめるようです(^ ^)

     

   

  庭の桜も今年はいつになく

   沢山花をつけてます

   優しい色で可愛いすぎるラブ

   


   確か

   旭山って品種だったと記憶ニコニコ

   

    


  以前に木下サーカス🎪🤡の
   チケットを息子から
    たった(🙏)1枚
    貰っていたので


    もう一枚購入して

   誰か誘うことも考えましたが

    

   日にちや時間の調整もいるし

   お連れがあると

   楽しい反面、面倒なことも有り

    かなりの

   わがままを感じながらも

    気持ちに逆らわず口笛

    

    サーカス🎪に

     興味も無いし

     いっそ

   没にしようか迷いながら

    期日も迫ってるし、、


   行くなら今日しかない‼️

     

  エイッと決断して[大袈裟🤭]

   2時間前に並ぶ勢いで

     7:30に出発🏠

     

    環状線の

    森ノ宮駅で下車 


   

   2時間並ぶのが疲れたえーん

  [指定席の人が羨ましい]

    

   で、ようやく着席

   開始直前には

    ほぼ満席🈵びっくり


    撮影禁止なので

 公演前に素早くパシャリ⬇️


  


  幼い頃、父と

   木下サーカス🎪を

   見に行き

   枇杷を食べた記憶が

   微かにあるので

  多分初夏だったのかしら?


  そんなことを思いながら

   ほぼ初めてのサーカス🎪🤡


   曲芸、手品、動物使い


    すごーい

    とは思うものの..........

    心から楽しめずてへぺろ


   お隣の席の

    若いママさんが

   赤ちゃんを抱っこしながら

    大きな声で

   歓声をあげ続けていたので

    楽しめてて

    羨ましい〜(^ ^)

    

    途中の休憩で

    帰っちゃえと思いつきてへぺろ

   森ノ宮まで戻りました🚶

    


   毎日、行くべきか

    行かざるべきかを

   チケットを見ながら

    思っていたので


    雰囲気も味わえたし


    会場まで

   ウォーキングも出来たので口笛

    すっきり良かった🙆‍♀️

      

    

    ただ


  (−_−;)しまった‼️

    と大阪駅で思ったのは

   

    鶴橋で降りて

    キムチ購入して

   一人焼肉ランチして

   帰ればよかったなぁ


    これしてたら

    完璧だったのにショボーン

     

   



  
   

  うどのきんぴら⬇️


 丹波産の筍って、、微妙キョロキョロ


   初たけのこご飯🍚⬇️



  今朝はウォーキングの時間を
  草むしりに充てました🙆‍♀️